がんばったね✨


庭のジャスミンがそろそろ咲きそう。

大好きな香りだ✨



翁ネコ🐈は7日の朝息子がみっとってくれた。

息子に感謝している。


わたしは岩手県釜石に温熱療法の研修に

行っていてその日の夜帰ってきた。


出かける時 からだを撫でながら

帰ってくるまで待っててよ。 て…


待てなかったんだな〜。

てか、わたしのことを思って早めに逝ったのかも

しれない。


横になって眠ってるようだった。


正直、鎮静をかけたことを後悔している…  


かと言ってあのままでよかったとも

思えてない…


さくらが咲く暖かな10日の午前中に

火葬してもらった。姿はないけど

まだ、近くに居るらしく

フワッと匂いがする時がある。


使ってた布団やタオルや食器類は

きれいに洗って処分したしトイレの砂も交換した。


外にいても匂いがするから

ほんと近くにいるんだろうね😸


突然、涙が出てくる😭ことがある。


23年、いろんなことがあって楽しませてくれて

ありがとう💕


また次もうちの仔になってね🩷


?? わたし生きてるかなー🤣




写真は多分3才くらいだな。


よくがんばったね。

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

感謝🙏