空✨

わたしは空を眺めるのがすき☀️

まぶしい陽射し、ながれる雲☁️ ほほに感じる風🌪️ 季節によってまったくちがう。


ひとりの時を感じる。

わたしと自然のふれあいの時。


今日も空を眺めてふかい息をする。


急に思い出したことがあった。

10年くらい前「空をながめる余裕があっていいな~。オレも空を眺める余裕がほしいよ~。」

てある男性に言われた。


あんまり好きではないタイプの男性。

10歳くらい年上で嫌味なことを言い人。

元市の職員をしていて危機管理なんちゃらの長を

していたらしいが 偉そうにしてるイケスカンおやじ👴

あら!ごめんなさ〜い😆



その頃 放課後児童クラブのしごとを辞めたばかりで

やりたい事をはじめたものの パッとせず

モンモンとした毎日を過ごしていたが

毎日空をながめては自分の氣を浄化していた🌏


あれ? 今もおんなじやなぁーーーーー😅



余裕があってながめてるんじゃないんですよ❗️

て叫んでいた。 こころの中で💚

今のわたしならハッキリ言葉にしてるところだけれど

その頃は言えなかった。

言ってもわからないだろー て諦めてたな〜。


なんて事を思い出していた。

だからなんだってことじゃないんだなー。

そんなことがあったなあーーー。 て



昨日☔️が降って今日の空はほんとーにキレイだった☀️☀️☀️    氣を浄化するにはさいこーーーー❗️❗️❗️


ありがたい🙏