なんて日だ☀️


あーーーなんてきもちがいいんだろう✨✨✨


空はたかく広く キャンパスに流れる雲はいろんな

形をみせてくれてる。かわいた風は肌にひんやりさわやかだ💕


なんとなくセンチメンタルになりひと恋しい秋は

さみしくてせつなかったけど

今年の秋は🍂今までとはなにかが違ってるような…

なんなんだろう…🤔



考えても分かるもんでもないか~。

感じてるんだからそれはそれでいいよな😊


日々の生活でやることはなんら変わりはしないが

楽しくなって来たような氣がする。

て言うか 嫌なことが消えたような氣がしてる。


相変わらず経済は回していくが精一杯だ🌀けどね(笑)





「謙虚にいきる」

40歳くらいから耳にタコができるほど言葉では何百回もいや、何千回も聞いていたが、

全然わかってない自分を見た。

あることで、自分自分って思ってることに氣がついた。 そんな自分が恥ずかしく思えた。


そうだったんだーー‼️  

ボディブローをくらった氣がした(笑)



氣がつかせてくれた親友には感謝してもしきれない🙏

彼女にめぐり逢えたのはわたしにとって奇跡なんだ❗️



あー神さま仏さまご先祖さま精霊さま

ありがとうございます✨✨✨




5ヶ月後に彼女に逢える。

今からワクワクがとまらないよーー‼️


西のそらが夕焼けでうっすら茜色になってる。