アイスコーヒー✨

やっぱり朝の風は気持ちがいい✨

爽快! 地元中学の学区を🚶


木の枝ではジージー、ミンミン、ジャンジャンの

大合唱。 最後の1週間を思いきり愉しんでいるよう。


公園では夏休みの学生がバスケに興じていて

楽しそうだ。


かと思うと 水辺では水色のトンボがなん匹も

水面を滑るように飛んでいる。

あんなふうに飛べたら気持ちいいだろうなー。

わたしも飛びたい❗️


秋桜も咲いてるし 柿や栗も実って🌰いる。

食べころはまだまだ先…😁


歩くって実にたのしいー💗🩵

肌で視覚で聴覚で季節を感じられる👍

左脳のぐるぐる🌀山手線状態から降りやすくなるから頭が楽になる。

ありがたい💓 感謝。


ただあるがままの今をあるがままの自分で

息しよう。 淡々といきる✨

もどるところはいつも此処だ😊


途中休憩しながらのアイスコーヒーは美味しい😋


さぁもう少し歩いて帰ろう。

庭の掃除しなきゃ🧹🤣