結局のところ

なにをブツクサ言っていたのか…


大したことではなかった。

吐き出してみてわかった。


いい人でいたいならいればいいし

他人から褒められたいならそうすればいい。

カッコつけたいならつければいいし

屁理屈を言い返したいなら返せばいい。

外面よく生きたいのならそれでいいじゃないか。

いつまでも中学生でいればいい。


わたしの知ったことではない。


たまにひとこと言うとその後チンヤリしてたりするから実は弱いんだ。




わたしは わたしを生きればいい🆗

わたしは わたしを大切にすればいいんだ🩵


いい人でいようとも思わないし

他人から褒めてもらわなくてもいい。

カッコ悪くたっていいし

いつも自分に正直でいたい。

そう生きればいい❣️


結局のところ 

ダンナの気に入らないところを見て

文句言ってたんだ。 全部事実だけどねー😆



吐き出してほんとうに良かった!!