7月が終わる💜

昼にお弁当🍱🍛を4つ注文してくれたお客さんが

店のメニューを嬉しそうに見て

「このメニュー作ったのわたしなんです😊」

唐突に言い放った😲 

初めまして、ありがとうございました。と挨拶


お世話になっているお寺のご住職の知り合いのカメラマン?カメラウーマンに写真を撮ってもらって

どこにもないうちの店のメニュー表が出来上がったのが去年の10月。


カメラウーマンひとみさんの繋がりでメニュー表のレイアウトや配色、文字の書体、店の地図などを作ってくれた方が 別の仕事でたまたま店の近所に昨日と今日来ていたとのこと。 東西に広い静岡県、うちは中部だが彼女は西部に住んでいて滅多にこちらには来ないそうで、


「ホントッ!たまたまなんです。

昨日は氣がつかなかったんですが、今日店の前を通りかかった時、えッ❗️まさかっ❗️ でもそうだ❗️ て思って電話🤙して注文したんですよ。

マスターは私をもちろん知らないと思うけど

私はお久しぶり!て感じなんです。

来れてホントうれしいー♪♪」


 て言って私たちを喜ばせてくれた🩷  ありがたいなーー✨  元氣倍増だわさ🙌🙌🙌


メニューにはダンナの顔写真がばっちり載ってるから

お久しぶりって感じだったんだろうな。

初めてお会いしたのに初めてじゃないような感覚。

ご縁ておもしろい✨ 自分で描いたシナリオなんだね✨


以前にも、

20年くらい前に知り合ってから時々会うようになった方が「今日は娘と一緒に来たよ。」と買い物に来た時、    娘さんが あっ❗️

この看板ウチでつくったんですよ。見覚えがある。て教えてくださったことを思い出した。


こうやって知らない方たちが、知らない所でそれぞれの技術や力をを出し合ってくれて

店が成り立ってるんだと改めて感じた。

感謝🙏 ありがとう😭



今日もおひさまメッチャ笑ってる☀️☀️☀️☀️

7月ももう終わる。

わたしのパーソナルNo.7  パーソナルカラー🟣

大好きな数字7️⃣とバイオレット


不思議だいすき✨✨✨