ぼーーーーとしてる🩵

掃除機を丸くかけて、簡単に片づけてシャワーを浴びて洗濯物を干し一応よしとする😁


夕べ呑みすぎたダンナはダウン⤵️してる。

エアコンの効いた部屋から出てこない(笑)

店は臨時休業。


わたしは自由な時間ができてうれしいー✨

やったーー🙌🙌

空は曇り🌥️🌥️⛅️    

朝 何週間ぶりかの雨がパラパラだけど降った。


今日から8月。

ベランダに腰かけてじーーーッとしてると

高い空の雲のまた上↑↑↑から飛行機のジェット音が

聞こえてくる。 何を見るでもなくボンヤリ何処にも焦点を合わせずに空空空😄  こうすると

いつもいたるところにキラキラが飛んでる✨✨✨

降ってることもある。


妖精なのか🧚‍♀️精霊なのか🧚‍♀️宇宙プラーナなのか?

分からないけれど こまか〜くてとってもキレイ✨✨✨✨  見ようとすると見えなくなるような

何かものすごーーく繊細な感じがする。

でもいっぱい飛んでる! 


今!いっせいに蝉が鳴き止んだ!

ものすごく静か🩵🩵🩵



空は遠いところまで繋がってるんだよな〜。

海の向こうの行ったことのない国とも…

そんなの当たり前じゃん何言ってんだ て

言われそうだけどこんな事を感じる自分が不思議だ。


旅客機はいいよね✈️ 雲の上の世界を見ることができるし其処は光り輝いている✨✨✨✨✨



日常の空もキレイだ✨✨✨✨

キラキラがたくさん飛んでる🤩

あーー風が気持ちいい〜〜〜〜。


しあわせだなぁ💗💗💗