ふっと思い出した✨

夕べのお月さまはとーっても明るくて綺麗だった✨

ベッド横の窓からの涼しい風とお月さまの光りを浴びてると護られてるなーと感じた。


「あー今日も1日何事もなく生きられたな〜。

ありがたいな〜。」 といつのまにか眠りについた。


昼間はまだまだ暑いけれど 暑さがすこーーしずつ

変化している。 夏至のころは19時で明るかった陽も今では16時20分には薄暗い。


日本の四季は宇宙の法則にのっとって在る。

変わることのない宇宙の法則。

わたしたち人間が信じようが信じなかろうが関係なく

在る。


温暖化とか、氷河期に入る手前の時とか

言われてるけど 今を味わいたいよな!

大切なのは  今でしょっ👋  ね!先生。




毎日しごとが終わって帰ってくると最初に

足をつめたい水で洗う。 足裏からいろんなものが

出てるような気がするから…


急に思い出した!



そう言えば10年くらい前に

うつくしいみどりの星 ていうDVDを観たが

宇宙のある星から地球に来た人?が自分の星の家族と交信する時 公園の⛲️噴水やバスタブ🛀の水に

足を漬けて耳に手🖐🏻をあてアンテナ📡?がわり?なのか 交信してたっけな。


地球人の日常が 衣食住が 彼らからすると

非常に波動が低い。

この星を助けるために2000年前に

イエスを送ったが無惨に殺された。 

と言ってたシーンを今思い出した。



フランスの1980年代後半頃の映画だったと思う。

公開されて直ぐに公開中止になったそうだ。

主人公を演じている女優が監督。名前は忘れた💦


何処かにDVD📀あるはず また観てみよう。