誰も氣づかない自己満の世界😬



今日から3日間、私のゴールデンウイーク😊

明日あさっては予定があるが、今日はなんの予定もないフリーだった。


出かけようかとも思ったけど… 

何処も混んでるだろうな〜。

なんせ出不精だし、人混みも苦手だ😅

と頭が言ってると 体が勝手に動き出し

水場の掃除が始まった🧽


洗面所やふろ場やトイレ、換気扇などなど

その後、ベランダまでやり始めた。

ダイソーで買った人工芝風?を敷いてあるので

夏の直射日光や冬の寒さを穏やかにしてくれてる。


それをはがすと… …これがまたっ汚れてる😱

植木鉢の土やら虫の死骸🪲🐞やらネコの毛やら😱

🧹ではいて🗑️水を流してまた🧹ではいて🗑️

また🧹🗑️ 繰り返してやっときれいっぽく😆なった。 人工芝の掃除はしない。色んなものが引っかかってて何十枚も洗いたくないから

ダイソーにお世話になることにしてる(笑)

綺麗になってスッキリー‼️

でも家族は氣づかない。 

それがまたいいんだよな〜😉😗


その後温熱で自分ケアもして、

息かえった💨❗️


お腹に温熱を繰り返して妊娠線が目立たなくなった

お婆ちゃんの写真を見て

こりゃっ顔にもやらなきゃっ😃とフェイシャルもがんばった。 顔も凝るんだよな。凝って硬くなると重力に逆らえなくなるからやわらかくしなきゃだ🩷


なんていいながら頭頂に向けてひきあげ温圧✨


気持ちいいーーーーーー💫✨


五月晴れの休日の午前中☀️

充実感でいっぱい🈵👍


今日の富士山🗻

ぼんやりかすんだ富士山🗻

近くて遠い富士山🗻