往復120キロ🚗

21日 大好きなドライブを兼ねて

以前から行きたかった 薬膳鍋を(たまたましし肉があるからと鍋に乗せてくれた🙏)

中国人のママさんが作る薬膳は正しく医食同源。

こんなに!と思う量だけど胃に優しくて重くない。


それに、おかゆ、デザート2種類、黒ゴマのお茶、薬膳茶までいただいた😋


そして、たまにしか会わないけど話しの続きができるMちゃんの

タイ古式マッサージを受けてきた。


人の助けをかりてメンテナンスするのは

ほんとーーにありがたくて嬉しい🩷


先月親友に背中を温圧してもらった時も

息がよみがえって魂がよろこんでるのを実感した✨


しあわせものだわ、わたし。



山越えの道はスリリングでおもしろいし

ひとりの自由さが好きだー😊


窓を全開にして走ると冷んやりした風が鼻から肺に、肌にもきもちいい〜。

若いウグイスのおしゃべりも聞こえてきた。


新緑、山藤、お茶畑、目にも清々しかった👀



一年中季節の移り変わりを楽しんでるけど

これから梅雨入りまでの季節がいちばん好き❤️


あと何回味わえるかわからないから

今を感じきろーー💕✨


今日もいちにち終わることができました。

ありがとうございます🙏