春のなが雨☔️

評論家ぶるダンナ👊🏼👊🏼


この世のなんでも全てわかったるような口ぶりではなしてる💢  そんなんダンナの自由じゃないか!

気に入らないことがあるとすぐ顔に出してやつ当たりしてくるのも自由だ。

あーーっ❗️   

人間ができてないからこの場から離れたくなる。



時々くる自動車保険の代理店のおやじ と言っても

5才くらいしかちがわないが(笑)

わたしがふつうに黙ってるだけでも機嫌をうかがってくる。こうやって何十年も営業してるんだろうけど、

もーーーーキモイッ❗️ ホントぃやだ😖




まだまだ、まだまだ ぜーんぜん未熟なわたし🤔


自分の機嫌は自分でとらねば

笑顔、笑顔だ😀  

他人は他人の都合で機嫌が悪かったりご機嫌うかがいしてる。わたしには関係ない。

わたしは笑っていよう。




今日もありがとうございました😊