自由人👽

店が休みのこの3日間。

ひさびさにのんびり出来た💕


放りっぱなしだった庭の手入れをした。

のびのびのトネリコやアイビーの剪定  と言っても

切りかたは自己流だ ( 笑)  


ジムもきのうと今日行った。

この頃は筋肉痛になる。

使ってる証拠だから⭕️


温熱自分ケアをして息かえった💪



遅いお花見を自由気ままにのほほんとしてきた🌸



旬のたけのこをたくさんいただいたから

煮物やご飯、炒め物を作った。



昼寝をした💤



部屋の片づけもした。直ぐ散らかるけど…🤣



ブログを描いた。



わたしがしたかった事、のんびりできたと感じることは ごくごく普通のなんともないことだ✨



やりたい時にやりたいことをする自由。

さいこーーーーじゃん‼️


それが出来るってありがたい🙏


明日からまたがんばれそうだ。

感謝🙏