諦め❓

おととい。いかりや長さんみたいに

「だぁめだっこりゃっ!」  て思ってしまった(笑)


怒る💢腹を立てる😤を通りすぎて

コイツほんとうにバカなんだなーーー。 

成長しないんだなわ。  て

脳みそじゃなくて腹で感じてしまったよ。


おかげで諦めがついた🙌

ありがたい!ありがたい!感謝しかないわ😇



さて、今日は午前中に楽しくて元氣で愉快なお客さんが続けておふたりみえた。


おふたりとも俗にいう後期高齢者のお姉さまだけど、

よくしゃべる🗣️ よく笑う、しかもガハガハ笑う😝

声も大きい!

この猛烈な暑さなんてなんのその!歩いていらっしゃる。 やっぱりこういう方はエネルギーが満ちあふれてるね✨  お肌のツヤもいい✨💓


そのエネルギーと共振共鳴して自然と

わたしも元気になる❗️ 



おとといの諦め?  から

よけいな力が抜けて頭がかるくなってる。

今までぐちゃぐちゃ考えてた事を

考えなくなってるのか……楽でいいわ✨



仏道には四つの諦めがあるそうな…

諦めるってネガティブな意味じゃなくて

受容れるにちかい…?


むずかしいことはわからないけど

ラクチン🩵ラクチン🩵

それが1番だね☝️💓