へこたれない🌻

夕べの花火と雨で浄化された今日の空、緑の山

いつにも増してスッキリきれいだー🤩


おひさまガハガハ笑って☀️☀️☀️湿度が高いけど

風がこころなしか涼しいんだよねー。

ほんの少しの気持ちよさがうれしく感じる😃



「一瞬一瞬の心の晴れ間の心地よさに従う、

自分自身を信じて頼る。」


親友がわたしの旧姓から読みとってくれた使命。

大切なことば🩵 いつも生きる勇気を与えてもらっているありがたい存在🙏

遠く海の向こうで へこたれず生きる彼女から学ぶことが多い。 



6月の夏至以降 

わたしの内がわが何か変化したがっている。

自分自身の声を大切にしようと思う。

自分に正直に🩵 

がんばらないけどへこたれずに✨

もっと楽しんで✌️



斉藤ひとりさんのことばにも感銘を受けた。

今はこんな時なんだって!

だから○○○いんだって! 

腑に落ちたことがあってひとつスッキリした。


生きてると毎日毎日?じゃないけど

気づくことがあってたのしい😇


感謝とは日常を丁寧に暮らすことなんだって。

人、もの、こと、に丁寧に暮らす。


で、ときどき嫌な人、もの、ことから

わたしは逃げる💨💨💨🤣

わたしを護るために…ひとりになる。