塩豆大福😇

今日もジムに行った。マシーンの使いかたも少しずつ慣れてきた感じ😊

終わると身体中に氣がめぐっているのかジンジンして

爽快だーー!  身体に閉じ込められた魂が喜んでるような氣がした✨  


朝からクッキー🍪1枚とコーヒーしかとってないのを

思い出し帰りがけコンビニに寄った。


🏪の🅿️の角に小学生5年生くらいかな? 👦🏻が3人いた。その中の1人が西陽があたるアスファルトに横になってた。 「あったかくてきもちいいよね〜」

と声をかけると 「めっちゃきもちいいー」👦🏻て、


だろうなあー✨ わたしもしたいと思った😇


塩豆大福を買って🤣店から出ると👦🏻他の2人にヘソダンスして見せてた。その姿が無邪気でかわいくて🩷なんて言ったらいいんだろう……


表現がみつからないけど抱きしめたいような?

そんなきもちになった。


思わず いいね、いいね~👍 した。


そしたら🅿️から出るときバイバイ👋してくれた👦🏻

わたしも笑顔で👋したよ。

なんだか泣きそうだった🥹 今思い出してたら

泣けてきたわ。


魂がよろこぶとこんなことも起きるのかな?

て感じる日常のちょっとした出来事。

名前も知らない👦🏻 ありがとう🩷


生きてるって、 いのちって

ほんとうに凄い! 



今日もありがとうございます🙏