久しぶり〜富士山🗻



ジム帰りに来月初めに誕生日の

次男お嫁ちゃんのプレゼントを買いにきた。


美容師のお嫁ちゃん💇

2ヶ月に1度くらいカラーとカットをしてもらってる。いつも快よく受けてくれるからありがたい🩷


中学生2人孫👦🏻は🏀のクラブチームでがんばってる。夢中になれるものがあって「オレがんばりたぁい!」て言えるってすばらしいよな❗️ 


月謝?会費?かなりかかってると思う。

遠征もあるし🏀 下校時間に合わせて静岡の体育館に送くり迎えしてる。


次男はあてにならないからお嫁ちゃんが

毎日毎日忙しく動きまわっているに違いない💦


堅実で芯がしっかりしてる。

ほんの少~し否定的だけど、それだからこその堅実さがわたしにはない魅力になってるような氣がする✨✨


自分の思いだけで突っ走っていったり

もめごとを起こしたりしない。⬅️次男だ🤣



世の中は多様性。

こうでなければならない。普通こうでしょ!

なんてない。 


まぁそれもありかもね〜👌  て言えたら

楽だしたのしく生きられるよな。


今日の空は雲が☁️立体的、綿菓子のよう🩷

清水港に大きなコンテナ船🚢が入って来てた。

きっと海外からだろうな~。

久しぶりの富士山🗻 なんか安心する😮‍💨



今日も生きてる。

ありがとうございます😊🙏