63歳ジム通い✨

去年のいつ頃からか、

身体にいろいろ変調がではじめた。


お、と、し、ご、ろ😆 


若いときとは違ってあたりまえだし、

あまり氣にしてなかったけど、

運動不足は十二分に自覚していた😅

休みにウォーキングするくらいでは てことだ。


立春すぎてこの世のエネルギーが変わったように

わたしの身体も進化したがってるんだと

良いように捉えた。


だから、ジムに通いはじめた💪

器具を使っての筋力⤴️と有酸素運動とストレッチ

週2、1年はやり通そうと思う。



まさか、まさか、

自分がジムに通うなんて思ってもなかったし

即決した自分にもちょっと驚いた!


きっと今、ほんとうに必要なんだ❗️と感じた。


そうだよ。

親友との約束もあるんだから

体力つけることが第一優先だ🦵


そして20年後も自分の足で歩いて

自分のことは自分でして生きるんだから👍


ひさびさのチャレンジ☘️

たのしみながらがんばるぞ〜✨


いつもゆるゆる生きてるわたしに天が

与えてくれた何かなのかもしれない…大げさ😆



今日もありがとうございます🙏