感動✨

きのうから骨盤がガタガタした感じがして

きもちが悪かった。そのせいだと思うが身体がだる重くて

ちょっと辛かった。

きのうの朝、今朝とカッピングをして

しごとに出かけたがなんだか心許ない感じが残っていた。


腰椎、仙腸関節がチャレンジャーらしい🤣

だからと言って寝込むほどではないから

ありがたい✨ いたって健康!



そんな今日の午後 snsに親友が 

骨盤ゆらしの動画をあげていた。

えーっ! なんで! 

誰にも言ってないのにどうして?

私のための動画じゃん! 

骨盤ガタガタ波動が海を超えて届いちゃったぁ?

冗談じゃなく地球の裏側にでも届くらしい。


もう即その場で彼女と一緒にやった。

繰り返しやった…

なんだか嬉しくて嬉しくて😊😊なんども

骨盤をゆらしちゃった。


さっしてくれてありがとう💕

感謝✨✨✨


夕方西のそらが素晴らしくきれいだった。

やっぱりこの世は美しい✨✨✨