梅雨あけてなかったん?

今日も35度☀️☀️☀️

吹く風が熱っちっち!

足元から熱がモアモア~て上がってくる〜😵‍💫




おかげで

庭のブラックベリーが毎日大量に食べごろになっていてうれしい✨ 

蚊にあちこち刺されながら 奉仕活動?🦟     

そのまま食べるのが1番👍なんだけどアンチョビとブラックベリーのピザは最高においしいんだよね〜。

他にははちみつとレモンの搾り汁でソースを作る。

ヨーグルトに混ぜると美味❣️

炭酸水で飲んでもよし❗️ 


ちっちゃなツブツブ1つ1つにこれまたちっちゃな種がちゃんと入ってて次の世代に命を繋ぐ力がずば抜けてるから 食べると元氣になるんだな〜。

アントシアニンたっぷり! いただきまーす♪

感謝🙏






毎日ピーカンだから梅雨明けしたと思ってたら

FMラジオで来週の連休あたりになりそうだって話してた。まだ明けてなかったんだー😆🩵