歩く

さて、朝風呂に入ってめずらしく朝食も摂った。

無性に体を動かしたくなって8時半には宿を出発❗️


前から乗ってみたかった登山鉄道🚞に乗り

途中からロープウェイにのりかえて芦ノ湖まで🚡

鉄道の両側には今でも紫陽花が咲いていて

箱根ならではの情緒も感じられる🩵



乗り換える時往復切符をバックのポケットからサッと出して係員さんに見せたら、

「お客さん強羅公園のチケットですね…」と言われた🤣 

アチャー!やっちまったー❗️昨日行った強羅公園のチケットもポケットに入れっぱなしだったんだ~。

ドヤ顔してたかもしれないーーー。😅😅😅

「間違えちゃったごめんなさい」て大笑いして

切符みせたら無表情のまま 

はいこちらです。 だってーー。


ここ笑うとこよーーーっ!😁😁😁😁 


まっいいかっ。



大涌谷辺りの空には

龍のような雲が勢いよく飛んでるように見えた。


🚡の中では英語が飛び交っていて

富士山が見えた時には 

「オーゥフジッ❗️ フジッ❗️ 」と言って

スマホのシャッター音が

しばらく鳴りつづいた(^з^)-☆


冬の富士山を見せてあげたい!ざんねん!

わたしのこころの声が叫んでた😆けど

やっぱり富士山には不思議な魅力がある。


嬉しかった〜。誇らしかったよ。

喜んでもらえた喜びがじわじわとこみあげてきた

。 いい経験になった😂

🚡で何分かを.一緒の空間を.共有した人たち… 

もう2度と会うことはないだろう人たち…

から喜びをもらった💓 ご縁✨ シナリオ✨




この後桃源台駅から九頭龍神社まで歩いた⛩️

神社の入り口受付に 営業中の看板? ん?

いらっしゃいませ て?


神社ぽくないな~

オヤシロまで芦ノ湖沿いをまた歩く。

リトリートしてる女史グループもいた。


けど けど なんかヘンだった。

氣? 匂い? 早々に引き上げて来た。


13000歩歩いたしそれでよし!