おじいちゃんと女子💓

わが家には22歳のおじいちゃん🐈と7歳のおてんば女子がいる。

おじいちゃんは人懐こくて穏やかな性格。

女子は甘えんぼだけどちょっと悪😸で

音にチョー敏感。


それぞれだけどふたりともとってもかわいいーー😍

居てくれてるだけでいい💓



疲れて横になると必ず横にきてスリスリしてくれる。

ゴロゴロ言いながらざらざらした舌でペロリ👅(´∀`)

ヒゲがくすぐったい💓 愛の表現だね❤️

これだけで疲れが浄化される✨





もしなにかの非常時にはこのふたりを抱えて

逃げる💨 逃げられなければずっーと一緒に此処にいるだろう。 置いてなんて行けないよ!

自分とおんなじ命だもん。

家族だもんね❣️


ありがとう😊  感謝✨